2011年9月6日火曜日

Green Night Parade

以前から,よく聞かせてもらっている ALTEMA Records より
Green Night Parade

どのリミックスも最高に楽しいと思います☆彡
しかしPandaBoY氏はいつもいい仕事すると思うんだ.

映像も楽しげですよ!






[ALTM-020]fu_mou - Green Night Parade EP

fu_mouがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

既にフロアアンセムと化しているGreen Night Paradeを引っさげての待ちに待ったリリース。
Preludeから始まる5曲、そしてPandaBoYによるリミックスを含めた全6曲、そうです、音楽ってのはこんなにも楽しいものなんです。
美しく刻まれたLantern Paradeのリミックスからフロア号泣必至のカービィネタアンセムGreen Night Paradeまで、
このEPは僕らにあらゆるポップを提示してくれている。
2011年、5番目の月、12番目の日、今日ここで始まったグリーンに輝く小さなパレードにみんなで笑って涙しよう。
奇跡も、魔法も、あるんだよ。

文章: RE:NDZ a.k.a. kz (livetune)

0 件のコメント:

コメントを投稿